― 講座の詳細 ―
役に立つアストロロジー
講師:
英国占星学協会終身会員 大川 嬉芳
星座だけで占うのではなくて、生年月日・時間・生まれた場所での天空の惑星達の配置(ホロスコープ)を
作成することから、個人の才能、生き方、運気の動きなど詳しく知ることができます。それは、
自分をもう一度じっくり見つめ直して今後の人生をより充実したものにするための大きな力にもなります。
子どもの才能をいち早く見つけてよい進路をアドバイスしたり、体調のSOSを早くキャッチすることや、家族や周囲の人達とのよりよい対人関係をつくることにも役立つことでしょう。
星を識ることは、あなたと出会うことです。ロマンチックな占いですが、結構中身はシビアです。
4月から始まる新講座です。
講座の概要 
日時・時間帯 第1・3金曜 10:30〜12:00
回 数 12回 残席状況
センター 四日市 問い合わせ先 0120-556-411
受講開始希望月 支払期間
から
コース 受講料(税込) 申し込み
  23,976円(6ヵ月分)
     
■注意:
・一部の講座を除き、見学を受け付けております。
・新入会の方は、一部の講座を除き、登録料が必要となります。
・上記金額には維持管理費が含まれています。
・一部の講座の受講料には音楽著作権使用料が含まれています。
・[受講申し込み]ボタンが表示されない講座は、インターネットからの受付ができません。
 お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。
 各センターのお問い合わせ先はこちら

【残席状況の見方】
[ ○ ] 定員まで余裕があります。
[ △ ] 残席わずかです。
[ × ] 満席です。キャンセル待ち登録を受け付けます。
[ ― ] 各センターまでお問い合わせください。
※残席状況は随時変動いたしますので、実際とは異なる場合がございます。
 最新の状況はお電話にてお問い合わせください。