― 講座の詳細 ―
ジャズライブを観に行こう!
講師:
ジャズドラマー 黒田 和良
ジャズライブを観に行こう!(ジャズドラマー  黒田 和良) 
ジャズライブを観に行こう!(ジャズドラマー  黒田 和良) 
ジャズライブを観に行こう!(ジャズドラマー  黒田 和良) 
海外では食事をしながら生演奏を楽しむのはポピュラーな事ですが、日本ではなかなかまだ根付いていません。実際、風格のあるジャズクラブの扉を開けるのはジャズを演奏していた講師でさえ躊躇したそうです。
しかし、ジャズは奥行きのある音楽ですし、ジャズクラブはコンサートの様な大きな空間ではなく、息づかいまできこえるほど近い空間でその日だけしか聴けないアドリブが聴けるのです。有名なミュージシャンが採算度外視でジャズライブを演奏するのはそれだからこそ。
そんなジャズライブの楽しみ方を勉強し、現役で演奏している講師のエスコートでジャズクラブに足を踏み入れてみませんか?きっとただジャズクラブにいくだけでは得られない体験になります。レディ・ジェントルマンのたしなみとしてジャズを、あなたの人生にとりいれてみませんか?
7月から始まる6ヵ月講座です
講座の概要 
日時・時間帯 第4火曜 19:00〜20:30
回 数 6回 残席状況 ×
センター 問い合わせ先 0120-53-8164
関係資料はこちら 資料1
コース 受講料(税込) 申し込み
継続 12,960円
新規 14,904円
     
■注意:
・一部の講座を除き、見学を受け付けております。
・新入会の方は、一部講座を除き、入会金が必要となります。
・[受講申し込み]ボタンが表示されない講座は、インターネットからの受付ができません。
 お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。
 各センターのお問い合わせ先はこちら

【残席状況の見方】
[ ○ ] 定員まで余裕があります。
[ △ ] 残席わずかです。
[ × ] 満席です。キャンセル待ち登録を受け付けます。
[ ― ] 各センターまでお問い合わせください。
※残席状況は随時変動いたしますので、実際とは異なる場合がございます。
 最新の状況はお電話にてお問い合わせください。