― 講座の詳細 ―
5/12立川晴の輔 講座のような落語高座!
講師:
落語立川流真打・志の輔一門 立川晴の輔
5/12立川晴の輔 講座のような落語高座!(落語立川流真打・志の輔一門  立川晴の輔) 
今、落語がひそかなブームと言っていいほど、お客様がよく入っています。寄席、ホール落語、大名古屋祭、大須演芸場…。

でも行かない人たちからすると『どこでやってるの?』というのが本音だと思います。
今回はカルチャー教室で聞く落語。
笑いの中に学びがトッピングされた落語講座を是非お楽しみください!

 落語は環境によって楽しみ方が大きく変わります。
沢山の落語家が代わる代わる出てくる寄席。一人の演者が二席 三席めいいっぱい噺す独演会。大スターが何人も観られる大名古屋らくご祭など。じっくり聞きたい!とにかく笑いたい!集まったお客様の雰囲気によって空気がガラっと変わるのも落語ならでは。
今回はカルチャー教室で楽しむ落語です。
立川流の若手真打 立川晴の輔が、カルチャー教室に合わせた講座のような高座をお届けします!お楽しみに。
講座の概要 
日時・時間帯 指定土曜 13:00〜14:30
回 数 1回 残席状況
センター 問い合わせ先 0120-53-8164
コース 受講料(税込) 申し込み
   3,240円
     
■注意:
・一部の講座を除き、見学を受け付けております。
・新入会の方は、一部の講座を除き、入会金が必要となります。
・10月分より上記金額には維持管理費が含まれています。
・一部の講座の受講料には音楽著作権使用料が含まれています。
・[受講申し込み]ボタンが表示されない講座は、インターネットからの受付ができません。
 お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。
 各センターのお問い合わせ先はこちら

【残席状況の見方】
[ ○ ] 定員まで余裕があります。
[ △ ] 残席わずかです。
[ × ] 満席です。キャンセル待ち登録を受け付けます。
[ ― ] 各センターまでお問い合わせください。
※残席状況は随時変動いたしますので、実際とは異なる場合がございます。
 最新の状況はお電話にてお問い合わせください。