― トピックス ―


― 2020年12月のイベント ―
「フラダンス(木)入門」「フラダンス(木)初級」の
合同ミニ発表会が行われました
「フラダンス(木)入門」「フラダンス(木)初級」合同のクリスマスミニ発表会が 12月24日講座内で行われました。
ソーシャルディスタンスを保つため、各講座の講師・受講生のみ参加、マスク着用と言う制限はありましたが、素敵な衣装を着用して、日ごろの成果を発表。笑顔がはじける一日になりました。
  
  
  

北岡香代子講師(左) 澤田好美講師(中央) 舟橋綾子講師(右) 
「はじめよう植物画(ボタニカルアート)」講座の
加古川利彦講師と受講生のみなさんの作品を展示
「はじめよう植物画(ボタニカルアート)」講座の加古川利彦講師と受講生のみなさんの作品を文化センター壁面ミニギャラリーに展示しました。素敵な作品ばかりですので、ぜひお立ち寄りください。


受講生作品


講師作品「ヤブツバキ」


講師作品「西洋朝顔」

― 2020年2月のイベント ―
「和みの筆文字」、「キラキラ文字inパステルアート」講座の
姿月真由美講師と受講生のみなさんの作品を展示しました。
2月5日(水)〜2月29(土)
「和みの筆文字」、「キラキラ文字inパステルアート」講座の姿月真由美講師と受講生のみなさんの作品を文化センター壁面ミニギャラリーで展示しました。


「フラワーパステルアート さくら」



左 「ノアールアート」
右「フラワーパステルアート ゆり」


会員作品

― 2020年1月のイベント ―
「こども書道(土)クラス」講座の
鈴木泉華講師と受講生のみなさんの作品を展示しました。
1月6日(月)〜2月4日(火)
「こども書道(土)クラス」講座の鈴木泉華講師と受講生のみなさんの作品を文化センター内壁面ミニギャラリーで展示しました。

テーマは、今年の干支(えと)の「子」ねずみ。
それぞれが、思い思いの書体で、表情豊かなねずみを表現しました。


(左) 会員作品


講師作品「雪月花」