― 講座の詳細 ―
7/22 アニメを読む
大人のための鑑賞法
講師:
アニメ評論家 藤津亮太
7/22 アニメを読む(アニメ評論家  藤津亮太) 
アニメを楽しむ時は、まず物語を楽しむ人が多いでしょう。でも、アニメの楽しみはそれだけではありません。アニメには、制作者の思いや裏に隠されたメッセージなど、味わい尽くせていない魅力がまだまだ眠っています。
過去の名作から最近の話題作まで、その制作の背景や映像の構成を分析しながら、作品を観直し、読み解くことで、今より10倍アニメが楽しくなる方法を教えます。

秋より新作『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』三部作が公開されます。ではその原点となった『交響詩篇エウレカセブン』とは、どんな作品だったのか。改めて考えてみたいと思います。
講座の概要 
日時・時間帯 指定土曜 15:30〜17:30
回 数 1回 残席状況
センター 問い合わせ先 0120-53-8164
コース 受講料(税込) 申し込み
  2,808円
     
■注意:
・一部の講座を除き、見学を受け付けております。
・新入会の方は、一部講座を除き、入会金が必要となります。
・[受講申し込み]ボタンが表示されない講座は、インターネットからの受付ができません。
 お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。
 各センターのお問い合わせ先はこちら

【残席状況の見方】
[ ○ ] 定員まで余裕があります。
[ △ ] 残席わずかです。
[ × ] 満席です。キャンセル待ち登録を受け付けます。
[ ― ] 各センターまでお問い合わせください。
※残席状況は随時変動いたしますので、実際とは異なる場合がございます。
 最新の状況はお電話にてお問い合わせください。