― 講座の詳細 ―
一度は行ってみたい京都「絶景庭園」
講師:
庭園デザイナー 烏賀陽 百合
一度は行ってみたい京都「絶景庭園」(庭園デザイナー  烏賀陽 百合) 
一度は行ってみたい京都「絶景庭園」(庭園デザイナー  烏賀陽 百合) 
日本庭園には、日本の歴史や文化、そして日本人が育んできた価値観や美意識が詰まっています。庭園の見方を知ると、見えてくる景色も変わります。特に京都の庭園は四季の美しさだけでなく、沢山の魅力があります。作庭家やその庭をお手入れする庭師、持ち主などのエピソードを知るとますます見る楽しみが増えます。そんな素晴らしいお庭の魅力についてご紹介します。また庭を見た時に訪れて欲しい京都の素敵なカフェなどもご紹介します。
10月から始まる3ヵ月講座です。※11月は京都に現地学習に行きます。

★右ナナメ下「資料1」をクリック!講座チラシがご覧いただけます★
講座の概要 
日時・時間帯 第3金曜 11:00〜12:30
回 数 3回 残席状況
センター 問い合わせ先 0120-53-8164
関係資料はこちら 資料1
コース 受講料(税込) 申し込み
  8,745円
     
■注意:
・一部の講座を除き、見学を受け付けております。
・新入会の方は、一部の講座を除き、登録料が必要となります。
・上記金額には維持管理費が含まれています。
・一部の講座の受講料には音楽著作権使用料が含まれています。
・[受講申し込み]ボタンが表示されない講座は、インターネットからの受付ができません。
 お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。
 各センターのお問い合わせ先はこちら

【残席状況の見方】
[ ○ ] 定員まで余裕があります。
[ △ ] 残席わずかです。
[ × ] 満席です。キャンセル待ち登録を受け付けます。
[ ― ] 各センターまでお問い合わせください。
※残席状況は随時変動いたしますので、実際とは異なる場合がございます。
 最新の状況はお電話にてお問い合わせください。